自動返信されるメール内のフォームのリンクから回答お願いします。
ビデオ通話・出張のスケジュール調整をメールでお聞きします。
ヒアリング・打ち合わせをします。ビデオ通話でのヒヤリングの場合は、この時に素材をお持ちでしたらメール、もしくはギガファイル便にて提出お願いします。
お客様宛てに控えを含む契約書2通と請求書、返信封筒を送ります。
契約書の内容をご確認いただき、ご署名、捺印の上1通をご返送下さい。(こちらとお客様で1通ずつ保持いたします。)入金を確認次第、契約が完了し着手いたします。
お客様が用意する文章を挿入するだけの状態まで制作致します。
こちらで用意したドメインにアクセスしていただいて、サイトを確認していただきます。
事前の打ち合わせ時に話し合った箇所に、文章を挿入します。
メールに直接でも構いませんが、Wordで作って頂いた文章を共有、もしくはギガファイルで送っていただけたら、セキュリティーキーも有り、文章のマーカー、強調、文字の大きさなどを確認出来ますのでお勧めいたします。
最終確認となります。微修正がある場合は訪問、またはビデオ通話にて修正いたします。
お客様のご希望のURLにアップロードします。アップロードが行われた時点で、公開開始となり、最終的にご確認いただき、引き渡し完了となります。